syousei-ryutou’s blog

小野寺徹 レビュー

小野寺徹 詐欺 がネットに表示される理由

小野寺徹と検索すると、「ネットビジネス」など様々な表示がされます。

少し前は、「小野寺徹 詐欺」という言葉も表示されていました。

 

GoogleやYahooの検索窓は、検索される回数が多い言葉の組み合わせが表示される仕組みになっています。まだまだ、新しいネットビジネスで成功している先生ということもあり、「小野寺徹 詐欺」「小野寺徹 詐欺師」という検索をする人が多いようです。

 

実際に、小野寺徹さんにネットビジネスを教えてもらっている人が見たら驚きますよね。そこで、調べてみることにしました。

 

 目次

  1. 小野寺徹 プロフィール
  2. Googleに小野寺徹 詐欺と表示される理由
  3.  小野寺徹はどこに住んでいる?
  4. 小野寺徹の彼女は?
  5. 小野寺徹は何で稼いでいる?
  6. 小野寺徹のメディア一覧

小野寺徹 プロフィール

小野寺徹  プロフィール 

株式会社EnLight 代表取締役

誕生日 1990年4月4日生まれ(現在28歳)

最終学歴 岩手県宮古商業高校

出身地 岩手県

f:id:syousei-ryutou:20181020163830p:plain

まれに見るイケメンっぷりですね。

若くて、お金も持っていて、このルックスじゃモテるんでしょうね。

こりゃ、日本中のオジサマが彼を叩きたくなる気持ちも分かります。

 

Google小野寺徹 詐欺と表示される真相

彼が実際にどんな人なのかネットの情報だけでは判断できなかったので、

実際に彼が開催しているセミナーに潜入してみることにしました。

 

こんな感じで人が集まっていましたよ。

 

そこで、Googleに小野寺徹と検索すると詐欺と表示される理由が明らかになりました。

彼もセミナーの中で話していましたが、過去に300万円の詐欺に会い、借金を抱えた経験があるとのことです。

 

つまり、「小野寺徹 詐欺」と検索されるのは「小野寺徹が詐欺にあったことがある」という憶測が生んだ結果だったということです。小野寺徹が詐欺をしているのではなく、小野寺徹が詐欺にあったということが検索で紐付いてしまっているということです。

 

確かに、セミナーに参加してみて話している内容は至って真面目でした。

ビジネスに絶対はない、100%稼げるビジネスもない、寝てても稼げない!

とネット上で良くある情報をぶった斬っていました。

 

聞いていて気持ちよかったです。

 

小野寺徹 さんは、1000名以上に始動した経験を持っていて既に多くの成功者を輩出しています。本当に若いのに凄いですよね。私が彼の年齢の時は、記憶が無いくらい何もしていませんでした。笑

 

世の中には本当に凄い人がいるんだな〜と思ったセミナーでした。

彼がセミナーで話していた●●ビジネスにも取り組んでみようと思いました!

 

小野寺徹はどこに住んでいる? 

 彼のFacebookを見ていたらこんな画像を見つけました。

この画像から判断すると、都内のタワーマンションであることは間違いないです。

20代でこんなタワーマンションに住んじゃうとは、羨まし過ぎます!

 

こういう生活っぷりを赤裸々に公開していると、

何か悪いことをしているんじゃないか?と思い「小野寺徹 詐欺」と検索をする人が一定数いるのかもしれません。

f:id:syousei-ryutou:20181020165352p:plain

日本人は、本当に成功する人を叩くのが大好きですよね。

アメリカだったら、こんな若者が成功した拍手喝采ですよ。

 

本当に残念な文化だと思います。

こういう若い起業家が未来の日本を背負っているのに・・・。

 

小野寺徹の彼女は?

彼のSNSなどを見てみましたが、特に彼女らしき人物は出ていませんでした。

彼女がいるのかどうかも分かりませんが、モテることは間違いないでしょう。

 

小野寺徹は何で稼いでいる?

セミナーに参加して実際に聞いてみたところ、

彼は、複数のビジネスで稼いでいるようです。

 

20代で年商3億円を超える売上を叩き出していると聞いて、

「小野寺徹 詐欺」と検索したくなる人が出るのも理解できますが・・・

 

彼は、上場企業が運営しているあるサイトを活用してビジネスをする方法をセミナーで教えてくれました。何も怪しくないですし、詐欺的な要素は一切ありませんでした。

 

小野寺徹のメディア一覧

YouTubeを検索してみたところ、小野寺徹さんのプロフィール映像がありました。

若いのに海外飛び回ってビジネスをしているなんて、本当に凄いですよね。

 

本当にエネルギッシュで魅力的な人でした。


小野寺徹ストーリー

 

 以上のことから、小野寺徹さんは詐欺師ではないことが分かりました。 

 

 

→ 2021年の最新情報はこちら

syousei-ryutou.hatenablog.com