syousei-ryutou’s blog

小野寺徹 レビュー

2018-01-01から1年間の記事一覧

小野寺徹が詐欺師だというのはGoogleの誤表示だった!?

検索すると「小野寺徹 詐欺」や「小野寺徹 詐欺師」と虫眼鏡に表示されますが・・・ 前回の記事にも書いた通り、Googleのご表示だったようです。 詳しくはこちらに書いてあります! 小野寺徹のプロフィールや検索すると出てくる「詐欺」「詐欺師」というワー…

小野寺徹 詐欺 と書いていたブログを見たら、そいつが詐欺師だった件

小野寺徹さんのことを「詐欺」と叩くブログがいくつかあるようです。 彼は自身のSNSで、「顧問弁護士を通して法的措置を取る。」と書いています。 小野寺徹さんのことを叩くブログを見て、1つの事が分かりました。 「小野寺徹 詐欺」とかいてブログを更新し…

小野寺徹 詐欺 がネットに表示される理由

小野寺徹と検索すると、「ネットビジネス」など様々な表示がされます。 少し前は、「小野寺徹 詐欺」という言葉も表示されていました。 GoogleやYahooの検索窓は、検索される回数が多い言葉の組み合わせが表示される仕組みになっています。まだまだ、新しい…