syousei-ryutou’s blog

小野寺徹 レビュー

詐欺!?小野寺徹とは何者なのか?バイヤーゼミの真相を徹底リサーチ

バイヤーゼミとは、小野寺氏が開催する副業『グローバルバイヤー』の講義のことです。 ですが、このバイヤーゼミと検索すると『バイヤーゼミ 小野寺徹』といったキーワードの他に、『バイヤーゼミ(グローバルバイヤー) 詐欺』といったキーワードが出てきま…

小野寺徹のクラウドファンディング物販の仕組みとは?本当に稼げるの?

近年はフリマアプリ『メルカリ』でハンドメイド商品を販売したり、コロナウイルスの影響で個人で物販を始めたりする方も増えています。 その様な背景から、副業に抵抗がなくなったり、オンラインショッピングが身近になったりしています。 そして、物販の最…

【2021最新版】小野寺徹の評判はどうなのか実際に調べてみた

小野寺徹という人物をご存知でしょうか? グローバルバイヤーのコンサルタントとして活動しているようですが、ネット上には「小野寺徹 詐欺」「小野寺徹 稼げない」といった情報が出てきます。 こういったことから「小野寺徹」という人物に対して不信感を抱…

怪しいYouTube広告「バイヤーゼミ」をレビュー

「バイヤーゼミ」と検索すると「バイヤーゼミ 詐欺」という検索結果が出てきます。 この結果だけを見ると、「怪しい」「胡散臭い」と感じてしまう方もいらっしゃるかもしれません。 しかし、根拠もなくただネットの情報を鵜呑みにするのは大変危険です。 こ…

小野寺徹が詐欺師だというのはGoogleの誤表示だった!?

検索すると「小野寺徹 詐欺」や「小野寺徹 詐欺師」と虫眼鏡に表示されますが・・・ 前回の記事にも書いた通り、Googleのご表示だったようです。 詳しくはこちらに書いてあります! 小野寺徹のプロフィールや検索すると出てくる「詐欺」「詐欺師」というワー…

小野寺徹 詐欺 と書いていたブログを見たら、そいつが詐欺師だった件

小野寺徹さんのことを「詐欺」と叩くブログがいくつかあるようです。 彼は自身のSNSで、「顧問弁護士を通して法的措置を取る。」と書いています。 小野寺徹さんのことを叩くブログを見て、1つの事が分かりました。 「小野寺徹 詐欺」とかいてブログを更新し…

小野寺徹 詐欺 がネットに表示される理由

小野寺徹と検索すると、「ネットビジネス」など様々な表示がされます。 少し前は、「小野寺徹 詐欺」という言葉も表示されていました。 GoogleやYahooの検索窓は、検索される回数が多い言葉の組み合わせが表示される仕組みになっています。まだまだ、新しい…